Machineral eye:字伏【16mmペア】初期ロット特価

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
【字伏】宿命に殉じた獣
金属鉱石を用いてジュエリーの技法で作られたドールアイ【Machineral eye】

ひとつひとつ制作者自身の手で地金を鋳込み、鉱石を削り出して作っており、機械と鉱石の性質を併せ持った特殊なアイとして【Machineral eye】【機鉱眼】の銘を冠しています。

角膜:クリスタル(ブラジル産)
虹彩:タイガーアイ
瞳孔:ホワイトジェイド(クォーツァイト)
白目:SV925 ウレタン塗装


※取り扱い上のご注意
・天然石、人工石を使用して作られていますので、使用した原石由来の模様、内包物、クラックなどが入っています。
商品画像そのままの商品が届きますので事前によくご確認ください。

・各鉱石の貼り合わせには透明度の高いジュエリー用のUV接着剤を使用しています。

・白目の塗装は丈夫な2液硬化型ウレタン塗装(ホワイト、上塗りクリア)を施してますが、溶剤で拭いたり硬いもので擦ると傷がつく場合がございます。

・色移りしづらい構造にはなっておりますが完璧な保証はできません。
当方では色移りの責任を負いかねますのでご心配な方は購入前にお問い合わせください。

・アイの固定にホットボンドなどを使用すると、アイを外す場合に塗膜及び鉱石が剥がれてしまう恐れがあります。
アイの固定には練り消し状パテの使用を推奨いたします。

・裏側は銀の地肌がそのまま出てるので経時で硫化が進み、黄ばみ、黒ずみが発生することがあります。
お手入れは貴金属専用の磨き用品などをお使いください。
  • 価格:20,000円

  • 在庫数 : 1 ペア
  • 注文数: